2010年4月21日水曜日

愛知県森林公園

4月20日
朝10時愛知県森林公園(尾張旭市)に向けて出発
この道は車で何回も走ったので道に迷う事も無く、
昼頃には目的地に無事到着したが、帰りはき来た道を
帰るのも能がないので反対方向から帰ろうと思って
名古屋方向(西)へハンドルを切ってさぁ出発、でも
直ぐに道がヘンな方向へ行くので適当に東の方を
目指して行くが、行き止まりになったり、
道が細くなったり、開発中の団地に入ったりで
何とか幹線道路に出て南アンド東方向へ進むが
サッパリ方向が分からない、
たまたま交番が有ったので、飛び込んで知立方面
へ行く道を教えてもらい、取りあえず長久手
目指して進む、途中で同年輩のママチャリに乗った
おじさんに長久手迄の道を聞くと、「私もそちらへ
行くので一緒に行きましょう」と親切に言って
くれたので、名古屋四軒家の交差点からリニモの
ハナミズキ通駅迄案内していただき此処で
お礼を言って私はリニモ沿いに長久手古戦場駅を
目指した、 そして偶然にGiantの名古屋店発見
もちろん寄って見ました、
2010カタログ ゲット



































美人の姉ちゃんが案内してくれ、道に迷った事も
忘れて楽しいひと時を過ごし、ルンルン気分で
無事15時過ぎに帰り着きました。

本日の走行距離 71Km
本日の走行ルート 



0 件のコメント: